愛犬のためのメディカルアロマ

ペットのためのメディカルアロマコースでは、厳選された精油・基材をもとに愛犬のお困りごとを改善する取り組みを行っています。身体に優しく、愛犬のお困り事の変化も短期間で感じていただけるコースとなっております。

下記の項目で愛犬はお困りではありませんか?


皮膚トラブル(皮膚のカサカサ、痒み、脱毛)お耳のトラブル(耳垢の増加)、目のトラブル(涙やけ)、心の不安定(ストレス)、体重増加(ダイエット)、脚や膝のトラブル(痛み)、元気がない、夜泣きする、口のトラブル(口臭がきつい)

ペットのためのメディカルアロマでは、リラクゼーション目的ではなく、精油の成分を重視し、愛犬のお困りごとに役立つ精油や基材を選び、レシピを作成します。レシピ作成後、飼い主様にお作りいただいて、ホームケアの方法をお伝えします。

お困りごと別で使う基材も変われば、使う精油も変わってきます。また当店では、肉球より、愛犬の体質を考慮して、

精油の選定時に役立てます。また、肉球状態より、体質の傾向を肉球診断ブックより飼い主様にお伝えいたします。


JMAACV 日本メディカルアロマテラピー動物臨床獣医部会 http://www.jmaacv.com/ で学び、

特定非営利活動法人日本メディカルアロマテラピー協会の会員です。https://www.jmaa-aroma.com/

当店のこだわり

〇肉球の状態より、愛犬の体質を把握します。

〇カウンセリングより、何が原因でトラブルが起きているかを考えます。

(フードに関してご質問させていただく場合もあります)

〇舐めても安心な基材と天然・無調整・農薬・防腐剤などの検査分析表を

添付されている精油を使用。

〇体に対する吸収や影響を考えて、基材や精油を決めます。

(なお、体質を考慮した精油の決め方もします)

必ず選択した理由を伝えます。

〇継続してケアしていただけるようにホームケアのご案内をします。

〇完全予約制(プライベートサロン)

カウンセリング込   3000円

事前アプリ登録お願いします。アプリ登録されてないお客様は別途1500円かかります。