オリンピック選手

おはようございます。

しばらくブログの更新ができなくてすみませんでした。


寒い日が続いていましたが、あたたかいお日様のありがたみを感じる日もありましたね。

私の方の方は一通り、大きい検査も終わりちょっと貧血状態ですが、少しずつ仕事に向けて調整している状態です。

さて今日の題ですが、オリンピック選手のことについて少し触れたいと思います。

オリンピック選手っていったら、もともと才能があって、環境も整っていて、それなりにお金もあってなんて思っていました。しかし、すごい努力と精神力、そして、スポンサーになってもらうための日々の鍛練。運動していると怪我はつきもの。致命傷になったり、時には死を目の前にすることもあるんだと改めて、インタビューなどで知りました。

何もできないとき、時間だけが過ぎていき、焦りもでてきたと思いますが、そんな選手たちから学べたこと。なにより有意義に過ごし、その時間が無駄ではなかったと思うと。例えば、怪我を負ったために考える時間ができたなど、それぞれ様々でしたが、私にとってすごく励ましになりました。

まだまだ、たくさんの人に感動を与えてくれると思います。頑張れ、選手たち!力が発揮できるように祈ってます。

smile maker shu

スマイルメーカーシュウでは、飼い主様・ペットの心身ともに健康であることのお手伝いをさせていただく事業を行っています。飼い主様・人様向けにリラクゼーション事業をペット向けにはペットシッター、マッサージ、フード販売を行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000