ただ今勉強中

おはようございます。

毎日オリンピック選手のコメントやインタビューの内容に励まされている今日この頃です。


今取り組んでいることは、いろいろ悩みがある方になにかちょっとサポートできるツールで、

気楽に受けてもらえたらと思って、アロマによるセッションを考えています。

悩み、苦しみこれでいいのかとすっきりしないことも多いと思います。人間関係もそうです。

究極は、すごく心が疲れたとき、死んじゃいたいなっていう気持ちもおきます。自分の行動に反し、結果は失敗続きで、次が成功かと思わせぶりで、また気持ちを保つことが嫌になるときも多々あります。

何かそんなとき自分を助けてくれるものがあったらいいなという考えでアロマセッションをしたいなと。

精油は身体(消化器系、呼吸器系、生殖器系など)に作用することが代替療法となるんだろうなぐらいで考えていましたが、最近別の角度から精油を勉強しているとそれももちろんですが、それだけにおさまらないということでした。

NLPで勉強したことと重なるのですが、顕在意識と潜在意識。この潜在意識への働きかけがどうやら、ありそうなんですよね。また東洋医学や色にもかかわる感じがします。セッションを通して、ちょっと元気でた、すっきりしたという風にできたら最高ですね。あと自信がついたとか。

3月にはきちんとした形でアナウンスできると思いますので、もし、気になる方がいらしたら、うれしいです。

では、今日もHappyに過ごしましょ!

smile maker shu

スマイルメーカーシュウでは、飼い主様・ペットの心身ともに健康であることのお手伝いをさせていただく事業を行っています。飼い主様・人様向けにリラクゼーション事業をペット向けにはペットシッター、マッサージ、フード販売を行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000