婦人科系の検査はできるだけ早期に!

おはようございます。

最近、お掃除ちょっとやってます。といっても、お掃除上手だったり、収納上手って訳ではありません。お部屋をみていただいたら、わかると思います(#^.^#) きれいにすることを心掛けてはいます。

自己満足なんですが、心がすっきりしますね、お掃除って。

さて、昨日行った検査なのですが、本当に耐えがたいものでした。

いやぁ、鎮痛剤をバックに入れておいてよかった(#^.^#)ぁ。ないときついです。

いろいろ検査はありますが、ワースト1位または2位かというぐらいです。

私は半年前よりいろいろ腫瘍がありホルモン剤を服用しています。今も服用しています。

半年前に行っ検査は子宮頸がんの検査でした。こちらはそんなに痛みはありませんでしたが、

今度の子宮体癌の検査をして、本当に心して受けたほうがよいと思いました。今回検査に至った経緯は不正出血がホルモン剤服用後も続いているということからでした。

感想、、、。本当に痛い。もし受ける方がいたら、しばらく1時間~2時間は体を休める時間をとられたらいいなと思います。自己責任という言葉で申し訳ないのですが、鎮痛剤をもっていくのもありかと。

いやぁ、もう2度と受けたくないですね。

乳がんの検査のときは恐怖でした。友人の話では、マンモグラフィーやCTが痛いよねって話でしたが、うーん、それより怖いのと痛いのは、針です。刺して終わりではなくぐいぐいっと麻酔なしで刺されますし、針が麻酔針と同じっていってたような。とにかく大きいです。

婦人科系の検査は、絶対早期がいいです。怖いことも痛いこともないと思います。

経験者は語るでした。

さて、デザイン再考が4分の1進みました。今日明日で表面を完成させたいです。

できたら、UPしますね。

では、今日も笑顔で!

smile maker shu

スマイルメーカーシュウでは、飼い主様・ペットの心身ともに健康であることのお手伝いをさせていただく事業を行っています。飼い主様・人様向けにリラクゼーション事業をペット向けにはペットシッター、マッサージ、フード販売を行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000